巳海への扉

3人のオリジナル同人サークル活動報告と、日々の思いや出来事をアップしていきます☆イベント参加情報や作品も更新していきます♪ 創作系中心です(^_^)b オリジナル系で活動されてるサークルさん随時相互リンク募集中です★

個人サークルについて

レ・ラ個人サークルのペーパーが出来上がりました。

新作の便箋は2種類です

一つは好評だった制服乙女と花の便箋、今回はブレザーです。

もう一つは、蝶の妖精です。華やかながら使いやすい

デザインに仕上がっております。

ペーパーはB4二つ折り仕様、グラデ印刷です。

予約者様と配布者様には順次発送を

していきますので、もうしばらくお待ち下さい。

12月上旬を目標に発送を完了したいと思っております。





Byレ・ラ
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

個人サークルについて

お久しぶりです。

レ・ラ個人サークルについてお知らせです。

原稿の進行状況です。

便箋2種完成しました。妖精と制服女子です。

印刷はこれからですが。

ペーパーの原稿を書き始めました。

今回は便箋の見本を全て掲載する予定です。

また発行出来ましたらお知らせ致します。




Byレ・ラ
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

個人サークルについて

ペーパー配布者様への発送が完了致しました。

ただ一人宛先不明で戻ってきてしまいました。

お引越しをされた場合、郵便局へ転居届を出して頂けると幸いです。

もしくは当方へ直接ご連絡頂ければと思います。

お心当たりのある方ご連絡お待ちしております。

無事に届いた方、お手数ですが配布をよろしくお願い致します。




Byレ・ラ



別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

個人サークルについて「ありがとうございました」

2017-5-6.jpg

ごあいさつが遅くなりました。

先日のCOMITIA120で当サークルにお越し下さった方々

ありがとうございました。

企業ブースで無料で缶バッジを作って頂きました。

スタンプラリー企画も楽しかったです。

今年はこれでサークル参加は最後です。

また来年のイベント参加が決定次第お知らせ致します。



Byレ・ラ
別窓 | あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

個人サークルについて

何とか新刊が間に合いました。
とか言いつつ印刷が終わっただけで製本はこれからですが・・・

しかも超ペラ本です。
ちなみにフルカラーイラスト集です。

新作便箋も完成しました。
これから袋づめします。

あぁ号外ペーパーも作らなきゃ。

もし良ければ遊びに来て下さい。


Byレ・ラ
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 巳海への扉 | NEXT